【よとさくちゃんとたごさくちゃん】~犬バウワーの巻②~

まんが

みなさん、こんにちは。

チー丸日記のチー丸です。

 

思いもよらぬ能力を発揮した、たごさくちゃん。

人は、いざ力を発揮しなければならない時には思いもよらない底力が発揮されるものです。

 

「自分にこんな事ができたのか!?」と驚愕するほどの力。

 

皮肉な事にそれは、窮地に追い込まれないと発揮できない人が多いのです。

追い込まれた時、自分は何でもできるのだと気づく。

 

自らを窮地に追い詰めて、自分はどんな力を秘めているのか試してみるのも面白いですね。

 

たごさくちゃんの場合は、よとさくちゃんによってその才能を開花しました。

よとさくがたごさくを放り投げていなければ、あんな事ができるとは微塵も考えなかったでしょう..。

 

ご拝読ありがとうございました。