【はてなブログ】ラインスタンプURLの埋め込み方法

LINEURL埋め込み方を聞き女性



みなさんこんにちは。

チー丸日記のチー丸です。

 

 

 

 ラインスタンプを作ったら、ブログで紹介したいですよね。

紹介するときには、こんな風にURLを張り付けるだけではなく、


https://store.line.me/stickershop/product/9334609

 

こんな風に、かっこよく表示させたいですよね。

 

store.line.me

 

普通ならきっとすぐわかるんでしょうが、私の場合、また試行錯誤が始まってしまいました。

 

こんな事に時間を使うのは、本当に時間の無駄ですよね...。

 

みなさんには、一瞬で解決してほしいとの思いを込めてこの記事を書きたいと思います。

 

この記事を読めば、リンクを埋め込むのに余計な時間をかけなくてすむようになります。

 

【はてなブログ】ラインスタンプURLの埋め込み方法

 

 Twitter...YOUTUBE...インスタ...写真...楽天...ニコ動.........フムフム...

ライン...ライン....ラインのリンクを張り付けるツールがない!!!

 

でも、心配ありません!

 

編集サイドバー 

 

5ステップで埋め込み完了です!

 

リンクマークを選択→リンクを張り付け→プレビューでどの形式が選択→選択→挿入

 

 

日本語で表示させたい場合には、URL最後に「/ja」を追加します。

 

すると、上の画像のように日本語で表示されます。

 

ご拝読ありがとうございました。